あまぐりむいちゃいました

CHAOS;HEADとかSteins;Gateとか

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【黒野】鈴羽ああああああああああああああああ!

誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ごめんね!何も出来なくてごめんね!
黒野さん絶賛教習所通い中なの!いええええええええええええええい!

| steins;gate | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【黒野】この告知のギリギリ感

C78・日曜日 東地区“メ”ブロック-32b 空想舟さんのスペースでごろごろしてます!

いろいろあって自分だけとんでもないスケジュールになってました!ひゃっほう!
合同誌も無事にでますー!イェア!

まだちょっと印刷してるものがあるので時間が足りない!ヒィー!

表紙だけ置いておきますNE!

では、会場でやっと会えたしようぜ!

表紙

| steins;gate | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【黒野】ひぃひぃ言ってるよ!

黒野さん、絶賛原稿と格闘中でございます!
夏コミでくらげさんと合同誌だすよーひゃっはああああああああああああああああ!

で、私がいない間多分宗が更新してくれるはず、うん。

私、信じてる!

| 未分類 | 02:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【黒野】おめでとー

moeka.jpg

誕生日おめでとさーん

| steins;gate | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【黒野】今日もまた

前に描いた絵でやりすごすナーーーーーーーーーウ^^

ストックと新規で交互にやればすごい楽なことに黒野さんは気づいてしまったのです。
キャラソン楽しみだなぁ…

kaiba-.png

| steins;gate | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

